風俗はスポーツジムだ

横綱級のデリヘル嬢

独り身になったので、デリヘル遊びを試みた俺です。風俗には以前から強い興味があったんですけど、彼女がいたから一応控えていました。が、つい三日前に彼女から振られたので、これはチャンスと思い風俗サイトでデリヘル店を吟味しました。どの女の子も可愛くてすごく迷いましたが、とあるお店に決めていざ電話です。電話口のスタッフの対応もなかなか良くて好印象。女の子への期待もさらに高まります。希望していたAちゃんが派遣可能とのことだったので、そのままAちゃんでお願いすることにしました。初の風俗でかなりドキドキワクワク……。そしてついにAちゃんとご対面です!!……しかし、やってきたのはとんでもないデブでした……。え、写真と全然違うじゃん!!俺が頼んだのは濃厚密着コースであって横綱コースではない……!!もちろん、チェンジしましたよ……チェンジ料取られましたけどね……。ここまで酷いパネマジってあるんですね。怖い怖い……。

胸が弱い新人デリヘル嬢

つい最近19歳のピチピチ風俗嬢をいただきました。通いつめているデリヘル店に電話をして「誰かいい子はいない?」と聞いたところ、「今日入ってきたばかりの新人嬢がいるんですよ。すごく可愛くてスタイルもいいですよ」とのことだったので、即決しました。ホテルに入ってバスローブに着替えて待っていると、女の子がやってきました。面倒なシャワーはさっさと終わらせてベッドインしました。Bカップの微乳をモミモミすると、女の子は「え、そんなに?」ってくらい喘いでくれました。どうやらおっぱいが弱いみたいです。調子に乗った俺は女の子の乳首をいじめることに。「あ、だめぇ!乳首気持ちいいのぉ!」と、エロ漫画かよってくらいの喘ぎっぷり。でも、そういうの嫌いじゃないのでかなり興奮しました。最後は女の子のおっぱいを揉みながら騎乗位スマタでフィニッシュしましたよ。女の子が腰を振るたびにBカップ微乳がぷるぷると揺れてエロかったです。

ぽっちゃりだけど、その分巨乳

そういえば最近出張する機会が多くて、色んな地方をあっちこっちしています。そこでの楽しみと言ったら、やっぱり風俗ですよね。俺は出張のたびにご当地デリヘルを楽しんでいます。この前相手をしてくれたのは三河のちょっとぽっちゃりしているけど、そのかわりおっぱいもHカップあるというプルプルの巨乳ちゃん。顔もなかなか可愛い部類に入ります。俺は我慢できずに、シャワールームの時点で女の子のおっぱいをモミモミ……。ものすごい弾力です。ここまで大きいおっぱいの風俗嬢と遊んだことがなかったので、本当に驚きました。その子は「お客さん、私のタイプだからたくさんサービスしちゃいますね」と言ってパイズリをしながら先っぽをフェラしてくれたんです。見た目もエロいし気持ちいいし、最高の体験をすることができましたよ。最後は女の子の大きなおっぱいにぶっかけて終了です。これだからデリヘル遊びはやめられないんですよ。また出張があったら遊びます。
https://ranking-deli.jp/15/area91/